逗子(神奈川県)の海に行ってきたよ

逗子に行ってきました 漫画

いい人

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。平成最後の夏が終わってしまいましたね。

私は8月に、逗子の海へ行きました。彼氏に誘われたのです。メンバーは、彼氏と、彼の友人のアメリカ人女性と彼女の夫でした。私は10年ぶりに海に入りました。

海は………過酷でした!

だってあんなに冷たいと思わなかったもの。しょっぱいのはわかってたけど。入ってすぐに、ヘロヘロになりましたがいい思い出になりました。水着はユニクロの500円水着です。いつもありがとう、ユニクロ様々です。

帰宅後、水着を洗面台に放置していたら彼氏が黙って洗ってくれてました。私はとても感動しました。心からなんていい人なの!!!と思いました。とはいっても、私も人に押し付けすぎず家事労働をこなしていく所存であります。これから、秋になりますよ。楽しみですね。それではでは

今日もモリモリ食べるっちま