ロゴを新しくしました

日記

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は昨日、猫二匹を動物病院へ連れて行きました。
一年以上、検診へ連れて行っていなかったのと、獣医さんへ相談したいことがあったからです。
その話はまた今度、記事にしようと思います。

さて、今回はロゴを心機一転新しくしました。
犬から猫へチェンジです。
プロフィールユーチューブのアイコンとして使用しています。

chimalogo
▲新しいロゴ


▲前のロゴ

 

モチーフは飼い猫のオス猫です。
猫の目は明るいところと暗いところでは大分変わるので、これは暗いところにいるバージョンですね。

これからもっと寒くなっていきますね。寒さも厳しいですが、乾燥も健康の大敵です。
加湿器はマストですよ!(私はこの間、シャープの2万円くらいの加湿器を購入しました。超絶いいです)

皆さまも健康に気をつけてお過ごしください。