双子ユニット「天プラ」が、待望のファーストシングルを発表!

天プラ ファーストシングル発表 お知らせ

※下ネタパートあり

双子天プラの歌

おはようございます、今日もモリモリ食べるっちまです。
皆さん、いかがお過ごしですか?

平成から令和になりましたね。新しい時代ですよ。

私、今日もモリモリ食べるっちまは、双子の姉プラ子(twitter HP)とやっている「天プラ」というユニットで、ファーストシングルを発表しました(Youtube)。
東京駅の前でプラプラ踊っています。

衝撃の事実としては、私もプラ子もかつて声楽を習ったことがあるということです。

あと関係ないですが、私とプラ子は下北沢育ちなので「下北沢姉妹」を名乗ってもいいんじゃないかな〜〜。(阿佐ヶ谷姉妹的な感じで)

ぜひご視聴くださいませ。
※下ネタパートあり

————————————————
双子天プラの歌

(食べ物パート)
プラプラ天プラ
プラプラ天プラ
エビ天ナス天
ぜんぶモリモリ
双子っちー!

(下ネタパート)
プラプラ天プラ
プラプラ天プラ
ちんこプラプラ
おっぱいおっぱい
双子っちー!

(宇宙パート)
プラプラ天プラ
プラプラ天プラ
水金地火木土天海冥
まわりをグルグル
双子っちー!
————————————————

作詞 プラ子&今日もモリモリ食べるっちま
作曲 今日もモリモリ食べるっちま
出演 プラ子&今日もモリモリ食べるっちま
撮影 プラ子彼氏
編集 今日もモリモリ食べるっちま