ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!#3」2019年8月分配信

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!#3」ゲストひらたくん ラジオ
【ラジオ】天プラ姉妹の一発当てたい! 第3回目

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。
双子の姉「プラ子(Twitter)」と双子ユニットを組んで、ラジオをやっています。
そして今回は天プララジオ第三回目で、なんと豪華なゲストをお呼びしました。

ひらたくんです!!!

天プララジオ第三回ひらたくんゲスト

ひらたくんは元芸人、元ライターで現在完全フリーです。
プラ子がひらたくんについて、詳しく紹介しているのでぜひご覧ください。
【お知らせ】ラジオ「ひらたくんスペシャル!天プラ姉妹の一発当てたい!」│2019年8月分配信

我々は、歌舞伎町のホストも住んでいるという、とあるビルで収録を行いました。
トークの内容をかる〜く説明すると、ひらたくん自己紹介、芸人時代エピソード、ライター時代エピソード、ゲーム配信、ジム、高校バスケ時代という感じです。
話題モリモリ盛りだくさんでございます!!

ひらたくんのトークは空気が明るく、テンポがよく、ユーモアがありました。
エンターテイナー力が天元突破!!!
ぜひぜひご視聴くださいませ。

以下、ひらたくん関連サイトです。
皆さん、要チェックですよ!
ひらたくんtwitch
Youtube
twitter
笑うメディアクレイジー(ひらたくんが書いた記事)

追記:
ひらたくんは現在、仕事募集中だそうです。ひらたくんにご用がある方は、ひらたくんまでご連絡お願いいたします。