YouTubeチャンネル開設

今日もモリモリ食べるっちまチャンネル 動画

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。
暑い毎日ですね。もはや生きがいとかやりがいを考えてられるような気候ではありません。

話はそれますが…この度、YouTubeチャンネルを作りました!

プリプリとぺったんの日常

早速動画をあげてみたよん 。私が飼っているニャンコの動画です。
気ままにアップしていく予定なので、暇があれば遊びに来てください〜。

皆さん、暑さには気をつけてくださいね。室内はクーラーをつける、内外問わず水分補給をしっかりする、身体がきつい時は無理をしない…などなど心がけてくださいね!

それでは、このへんで。

今日もモリモリ食べるっちま