怒ってないよ

怒ってないよ 漫画

怒ってないよ
こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。日々、賃労働で時間がどんどん過ぎていきます。

最近、彼氏と暮らしはじめて面白い発見がありました。彼は私が真顔でいると、「怒っているの?」と聞いてきます。そして笑わせようとしてきます。実際、私は怒っていません。しかし昔、同じ質問を友人からされたことがありました。どうやら私は笑っていないと、怒っているように見えるそうです。

私はあまり社交的な人間ではないし、長い間作業をしているような人間ということもあり、表情筋肉が乏しいです。これからは余裕があれば、微笑もうと思いました。にっこり

今日もモリモリ食べるっちま