航空公園へ行ったよ

所沢の航空公園 日記

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。

もうすっかり秋ですね。私は先日、所沢市の航空公園へ観光に行きました。

公園内には所沢航空発祥記念館という埼玉県立の博物館があるのですが、とても楽しかったです。
飛行機の展示、飛行機の歴史や、飛行の仕組みに触れることができました。

私は美術大学出身で学芸員資格も取得しており、展示を見るのが好きです。最近の趣味は語学学習(英語と中国語)と軽い運動ですが、以前はよく博物館・美術館巡りをしていました。

また展示巡りとかしたいですね〜。旅行へ行って、博物館・美術館巡りとかしたいです。

以下、最近の生活絵記録になります。

所沢航空発祥記念館イラスト
所沢航空発祥記念館内で制服を着て、撮影してもらいました。

寝てる彼氏
すやすや眠っている彼氏の寝顔。

キジトラオス猫
持ち上げられたオス猫。
彼氏に抱っこされてるメス猫

抱っこされてるメス猫。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。