六本木ヒルズのクリスマスマーケット2018に行ってみた

六本木ヒルズクリスマスマーケット 日記

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。皆さんお元気ですか?
私は、六本木ヒルズのクリスマスマーケット2018に行ってきましたよ〜!

ここからは写真でお送りします。

六本木ヒルズのクリスマスマーケット
エスカレーターには、クリスマスマーケットの文字が…。そして上がって少し歩くと、クリスマスマーケットが見えてきました。
六本木ヒルズのクリスマスマーケット
六本木ヒルズのクリスマスマーケット

入り口にはフォルクスワーゲンのブースがあります。アンケートに答えて商品(車のイラストファイル)をもらいました。

六本木ヒルズのクリスマスマーケット六本木ヒルズのクリスマスマーケット六本木ヒルズのクリスマスマーケット
出店はヴルスト(ソーセージ)、ビール、グリューワイン(ホットワイン)、ポメス(フライドポテト)など盛りだくさん。

輸入品だから、どれもお値段は少しお高め。

六本木ヒルズのクリスマスマーケット
私は朝ごはん用に、「ドイツパンの店 タンネ」さんのパンを買って帰りました。食べるの楽しみ〜。

規模は小さめでしたが、とってもキラキラしてました。東京にクリスマスマーケットがあるのは、嬉しいです。12/25まで、やってるそうなので興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか。

六本木ヒルズクリスマスマーケット
http://www.roppongihills.com/sp/christmas/2018/event/market.php

ドイツパンの店 タンネ
https://sites.google.com/site/doitsupantanne/