【ラジオ】天プラ姉妹の一発当てたい! 第15回目「漫画家じゃないのに、漫画を描いてる理由を考えて見た(今日もモリモリ食べるっちま)」2020年8月

天プララジオ ラジオ

天プララジオ第十五回

【ラジオ】天プラ姉妹の一発当てたい! 第15回目「漫画家じゃないのに、漫画を描いてる理由を考えてみた(今日もモリモリ食べるっちま)」2020年8月

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」の第15回目です。今回のテーマは 第15回目「漫画家じゃないのに、漫画を描いてる理由を考えてみた(今日もモリモリ食べるっちま)」です。

今回は今日もモリモリ食べるっちまソロです。

デフォルトの音量が小さめなので、ボリュームあげて聞いていただけると嬉しいです。

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」 

コンセプト
金銭的な豊かさは心の余裕をうむ?
一発当てるために、双子が奮闘するラジオ

パーソナリティ:プラ子&今日もモリモリ食べるっちま
構成:プラ子
編集:今日もモリモリ食べるっちま

次回は2020年9月を予定しています(月1配信)。

漫画家じゃないのに、漫画を描いてる理由を考えてみた

サムネイル の双子は、セクシーな水着姿です。現実ではなく、願望ですのであしからず。本物の天プラ姉妹は、信楽焼の狸のような見た目をしております。

今回のラジオの内容になりますが、「漫画家じゃないのに、漫画を描いてる理由」は主に3つあります。

①習慣

14歳の誕生日に、新宿の世界堂で漫画セットを買ってもらって以来、14年間細々と描き続けています。

②自己表現

今は亡き母親に、「その時にしか描けないことがあるわよ」と言われたことがあります。(そうだな)と思い、自己表現の一つとして漫画を描いています。

③絵の練習

本業はWebデザイナーですが、たまに仕事でイラストを描く機会もあり、絵の練習として漫画を描いています。

平凡な理由ですみません!今回のラジオでは、そんなことを約10分間にわたって、話しています。

ご興味があれば、ぜひ聴いてみてくださいませ。今日もモリモリ食べるっちまでした。

コメント