【所沢テイクアウト】「ヒマラヤンダイニング所沢(所沢駅東口徒歩3分)」でバターチキン・マサラカレー&タイ風唐揚げ!食レポ#2

所沢テイクアウトヒマラヤンダイニング 日記

ヒマラヤンダイニングでバターチキン・マサラカレー&タイ風唐揚げをテイクアウト

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。今回は、「ヒマラヤンダイニング」で、バターチキン・マサラカレー&タイ風唐揚げをテイクアウトしました。

バターチキン・マサラカレーは、まろやかでコクがある味がしました。本来ならば辛さ(甘口、普通、中辛、激辛)を選択できるのですが、テイクアウトの予約の電話で、辛さを指定するのを忘れたので、もしかしたら自動的に辛さが甘口か普通になったかもしれません。辛いのが苦手な方や、お子様にちょうどいいまろやかさでした。ナンはいつも通り大きく、しっかりとした食べ応えがありました。

タイ風唐揚げは、四個入っており、夫と二人でシェアしました。甘辛いタレが添えてあり、南国らしいエスニックな味でした。タイ風唐揚げはリピートしたいです。

「ヒマラヤンダイニング」はよく会社帰りに夫と駅で待ち合わせして、平日夜に行っていたアジアンレストランです。美味しいカレーのみならず、生春巻きなど広く本格的なアジアの料理を提供しています。所沢駅東口から徒歩3分と駅近なので、買い物の際にテイクアウトを受け取るなどできます。

ヒマラヤンダイニング所沢 カレーメニュー
ヒマラヤンダイニング店内で食べる時は、こんな感じです。

ヒマラヤンダイニング所沢のテイクアウトメニュー

「ヒマラヤンダイニング」のテイクアウトメニューは、「ヒマラヤンダイニング」公式twitterが随時更新中です。気になる方はぜひチェックしてみてください。

ヒマラヤンダイニング所沢、店舗基本情報

【店名】ヒマラヤンダイニング所沢
【ジャンル】カレー・アジア料理
【電話】042-994-0336
【所在地】 〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台3-16-2サカマハイツ106

コメント