電子書籍「ベルリン留学エッセイちまちま: 新卒2年で退職して、ドイツ留学 (エッセイ漫画) 」Kindle版|発売中!

kindleベルリン留学エッセイちまちま お知らせ

「ベルリン留学エッセイちまちま (漫画) 」をKindleで発売

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。
この度は電子書籍「ベルリン留学エッセイちまちま (漫画) 」をKindleで発売しました。

2017年夏から半年間、予算150万円で、ドイツの首都ベルリンの語学学校へ通ったり、観光地を旅したエッセイ漫画になります。

「ベルリン留学エッセイちまちま」詳細

36ページ/290円
★Kindle Unlimited 会員は、このタイトルを追加料金なしで読めます

作品詳細
今日もモリモリ食べるっちまが、新卒2年で退職して、ドイツで語学留学した記録。予算150万円で、半年間、ベルリンの語学学校に通ったり、ドイツの観光地を巡ったりした様子を4コマ漫画にしました。語学留学に興味がある方や、ドイツ文化に興味がある方にオススメしたいコミックエッセイ!

ベルリン留学エッセイちまちまサンプル1
ベルリン留学エッセイちまちまサンプル2

「ベルリン留学エッセイちまちま」、一時的にAmazon海外旅行ガイド新着ランキングで1位に!

現在はAmazon海外旅行ガイド新着ランキングで3位(2020/5/21時点)なのですが、ほんの一瞬、1位になってました。

kindleランキング

※スマホで読みやすくするため、表紙を変更しました。この画像は、表紙変更前です。

毎日、漫画が何ページ読まれているか、レポートで見ることができるのですが、100ページ〜300ページほど読まれているみたいです。感謝!

Kindle Unlimited 会員の方は、「ベルリン留学エッセイちまちま」を追加料金なしで読むことができるので、お時間などあれば、ぜひぜひご覧くださいませ。

ブランデンブルク門
ベルリンの象徴、ブランデンブルク門にはいつも観光客でいっぱいでした
ベルリンのシュプレー川とテレビ塔
シュプレー川から見える、テレビ塔が大好きでした
ベルリンの壁
ベルリンの壁の近くに住んでいました
蚤の市Flohmarkt
週末は蚤の市で賑わってました

コメント