【エッセイ漫画】夫が最近見た夢「気まぐれ離婚と幻覚」

夫の夢報告 漫画

エッセイ漫画

「気まぐれ離婚と幻覚」

たまに夫が、夢報告をしてきます

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。

たまに夫が、夢報告をしてきます。
この前の夢は、「私が気まぐれに離婚を提案してきた」夢だったそうです。

朝、その夢を報告された時に、私は「そんなことしないよ〜」と笑って返しました。しかし、(夫にとって、私は気まぐれに、離婚を提案するような人に見えてるのかな〜)という懸念が生まれました。

夢分析に詳しい人に、是非とも分析して欲しいですね。

昔、私が見た夢

ちなみに昔、私が見た夢は、こんな夢でした。

2013年の「5/31 22:40から6/1 6:30にかけて見た夢」です。

5/31 22:40から6/1 6:30にかけて見た夢
5/31 22:40から6/1 6:30にかけて見た夢
5/31 22:40から6/1 6:30にかけて見た夢

草原の上で、知らない美少女と食事をしていました。

そして美少女は中身が空洞のおにぎりを、地面に捧げました。
不思議な夢でした。