ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!#5」2019年10月分配信

天プララジオ第五回 ラジオ

第五回目のテーマは「一発当てるための努力をサボってる!?」

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。
もう11月ですね。木々の葉も色づいて、空気も冷たくなってまいりました。

さて、遅くなったのですが、10月のラジオのお知らせです。私と双子の姉プラ子がやっている、ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」(略して天プララジオ)第五回目でございます!

今回のテーマは、「一発当てるための努力をサボってる!?」です。

キーワードはプラ子の食中毒、カンピロバクター、競馬、宝くじ…です。

収録場所は所沢

ラジオの収録は、所沢の今日もモリモリ食べるっちまのアパートで行いました。BGMは、飼い猫たちの鳴き声と彼らがゴミ箱のプラスチックゴミを漁る音です。

プラ子が家に上がる前に、「ごめん、今週はまだ猫トイレを丸洗いしてないから、ちょっと部屋が獣臭いかも」と伝え、プラ子は「しょうがないよ」と言っていたのですが、ラジオの録音が終わったと同時に、プラ子が換気扇をつけていたのを見て、(やはり獣くさかったのか)と思いました。

次回のラジオ

11月のラジオのテーマは、資産運用の予定です。老後に年収2000万円必要だといいますし、自己防衛の時代です。乞うご期待くださいませ!

コメント