渡良瀬川ワタルがゲスト!ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!#7」2019年12月分配信

天プララジオ第七回 ラジオ
【ラジオ】天プラ姉妹の一発当てたい! 第7回目(2019/12)

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。双子の姉「プラ子(Twitter)」と双子ユニットを組んで、ラジオをやっています。
そして今回は天プララジオ第七回目で、なんと二人が尊敬するゲストをお呼びしました。

渡良瀬川ワタルさんです!!!

天プララジオ第7回渡良瀬川ワタルゲスト

埼玉県熊谷で収録

我々は、埼玉県熊谷のレンタルオフィスでラジオ収録を行いました。

恐ろしく寒い日だったのですが、渡良瀬川ワタルさんはコート無しの手ぶらでフラッとやってきました。そしてプラ子が「ワタルさん、それコンビニに行く時の格好ですよね」という大変無礼な発言をしてました。ワタルさんは大変ショックだったらしく、ラジオ収録後に、全員でユニクロへ行き、ワタルさんの服を新調しました。

今回のラジオの概要

①今日もモリモリ食べるっちまが、漫画「ナニワ金融道」に大ハマり
②ゲスト・渡良瀬川ワタルが登場!
③渡良瀬川ワタルが来たのは、赤塚賞入選のおぎぬまXの推薦!?その経緯
④渡良瀬川ワタル、ハリウッド進出戦略会議
⑤チンカスくんに大注目!
⑥渡良瀬川ワタルを慕う高校生の存在とは?
もにゅやまもにゅおさんと曲作りをしてるらしい
⑧渡良瀬川ワタル、仕事・恋人・結婚相手を大募集!

渡良瀬川ワタルさん関連サイト

以下、渡良瀬川ワタルさん関連サイトです。
皆さん、要チェックですよ!

渡良瀬川ワタル関連サイト
twitter
渡良瀬川ワタルの漫画村
Youtube
毎日四コマ漫画新聞

追記:
ワタルさんに、お仕事、デートのお誘いをしたい方は、本人までご連絡ください。