ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!#8」2020年1月分配信「新年の抱負」

radio8 ラジオ
【ラジオ】天プラ姉妹の一発当てたい! 第8回目「新年の抱負」2020年1月

あけましておめでとうございます、今日もモリモリ食べるっちまです。双子の姉「プラ子(Twitter)」と双子ユニットを組んで、ラジオをやっています。
そして今回は天プララジオ第八回目で、新年の抱負を語りあいました。

天プララジオ第八回目内容

①新年のご挨拶
②今日もモリモリ食べるっちまが手相占いに行ったよ
③マ●ファナの紹介の営業がきたよ
④プラ子が占い師ユーチューバーデビュー
⑤天プララジオのお便り紹介

ちなみにプラ子の占い動画はこちら↓

プラ子占い 2020年1月総集編

お便りをたくさんくれたとみられる、ジュンヤさんはこちら↓

収録場所は実家

今回の収録場所は実家でした。
おばあちゃんにお昼をご馳走になった後に、リビングでカモミールティーを飲みながら収録を行いました。
たまに実家に顔を見せるだけで、祖母孝行、親孝行したつもりになっています。

どこかのタイミングで実家に顔を出すだけでなくて、旅行に連れていくなどの孝行をしたいと考えています。

プラ子もラジオ記事をUP!

双子の姉のプラ子も今回のラジオを記事にしているので、ぜひご覧くださいませ。

↓こちらをクリック↓
purakoblog

今日もモリモリ食べるっちまでした。