【ラジオ動画】天プラ姉妹の一発当てたい! 第11回目「天プラ音頭/芥川龍之介『蜘蛛の糸』朗読」2020年4月

天プララジオ第11回 ラジオ

天プララジオ第十一回

【ラジオ動画】天プラ姉妹の一発当てたい! 第11回目「天プラ音頭/芥川龍之介『蜘蛛の糸』朗読」2020年4月

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」の第11回目です。今回のテーマは「お互いのやりたいことをやってみた」です。

デフォルトの音量が小さめなので、ボリュームあげて聞いていただけると嬉しいです。

ラジオ「天プラ姉妹の一発当てたい!」 
コンセプト 金銭的な豊かさは心の余裕をうむ?

一発当てるために、双子が奮闘するラジオ

パーソナリティ:プラ子&今日もモリモリ食べるっちま
構成:プラ子
編集:今日もモリモリ食べるっちま

今回の天プラ音頭の音楽は、「おとわび」さんのをご使用させていただきました。 https://otowabi.com/

天プラ音頭歌詞

天プラ音頭

天プラ音頭が始まるよ
天プラ音頭が始まるよ
下北育ちの双子だよ
じゃじゃ馬女

天プラ音頭が始まるよ
天プラ音頭が始まるよ
4月生まれの双子だよ
春の風
ららららららららら
ららららららららら

天プラ音頭が始まるよ
天プラ音頭が始まるよ
ラジオを二人でやってるよ
濃厚接触

天プラ音頭が始まるよ
天プラ音頭が始まるよ
一発当てたい気持ちある
当て逃げじゃ〜

漫画「天プラ姉妹の運命」

おまけ

去年の誕生日は夫に忘れ去られ、怒り狂ってしまったので、今年からは自分で主張していくスタイルに変更しました。