【動画】ぬいぐるみに夏目漱石「坊ちゃん」&「平家物語」を読ませてみた(MIME FRIENDS マイムフレンズ)

MIME FRIENDSマイムフレンズ 動画
可愛い!ぬいぐるみに夏目漱石「坊ちゃん」を読ませてみた。Mime Friends
可愛い!ぬいぐるみに「平家物語」を読ませてみた。Mime Friends

ぬいぐるみ「MIME FRIENDSマイムフレンズ」買ってみた

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。

先日、「MIME FRIENDSマイムフレンズ」という、ユニークなぬいぐるみを購入しました。夫が、「飼い猫たちの遊び相手に、ちょうどいいんじゃないか」と提案したからです。

値段は税込み3300円と、少し高めですが、面白い特徴があります。なんと、このぬいぐるみは、電源をオンにすると、人がしゃべった言葉をオウム返しにするのです!

実際に猫たちとこのぬいぐるみを会わせてみたところ、猫たちはぬいぐるみのオウム返しにビビっていました。

猫「ニャー!」
ぬいぐるみ「ニャー!」
猫「!!!!?」

特にオス猫は、このぬいぐるみのことが大嫌いで、オウム返しをしてこない電源がオフの時に、机から落としたり、引きづりまわしたりして、ビビらされた復讐をしようとしていました。

ぬいぐるみを、猫の友達にする作戦は失敗です。残念ですが、仕方ありません。

名作文学作品の朗読をオウム返しさせてみた

猫たちのことは諦めて、私は名作文学作品の朗読をオウム返しさせてみました。お時間がございましたら、ぜひ動画をご覧ください。

こちらはMIME FRIENDSマイムフレンズのシリーズです。
子供やペットの遊び相手にぜひ♪

マイムフレンズ Mime Friends [ぬいぐるみ しゃべる プレゼント ものまね ナマケモノ 犬 オウム返し 話す 動く ドキュメンタル 猿 モンキー さる かわいい 誕生日 子供 女性 男性 ギフト]

価格:3,300円
(2021/2/12 23:36時点)
感想(53件)