【エッセイ漫画】勝手に結婚されていた人の話

勝手に結婚されていた人の話 漫画

エッセイ漫画

勝手に結婚されていた人の話

勝手に結婚されていた人の話

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。

今回は、「勝手に結婚されていた人の話」を漫画にしてみました。

はじめてその話を聞いた時は、衝撃でした。
その彼は、働き者で謙虚で高学歴なので、きっと彼女はどうしても結婚したかったのだと思います。ちなみに現在は子供もいて、幸せらしいです。

今回の漫画は反響があり、このようなコメントもいただきました。

ロシアにこのような諺があるのは、とても面白いですね。

コメント、ありがとうございました。