【エッセイ漫画】最新服漫画

ファッション 漫画

エッセイ漫画

最新服漫画

服を2万円分買いました

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。
三連休ですね。皆さんはいかが、お過ごしでしょうか?

私は、台風が来るかもしれないということで、家でのんびり過ごす予定です。
さて、最近、服を2万円分買いました。理由は、1年ぶりくらいに出社になり、服が必要になったからです。

思い返せば、以前、まとめて服を買ったのは、26歳くらいの時!現在、私は30歳。
26歳の時に買った服は、現在の私に全然似合いませんでした。26歳の時の服は、どことなく幼い雰囲気が…!

せっかく買うならば、「大人の女性らしく、落ち着いた服」がいいなと思ったのですが、襟巻きとかげみたいな服を買ってしまいました。独自にエリマキトカゲ服と命名しました。
エリマキトカゲ服以外にも、透け感のある襟付きタンクトップなどを買いました。次回の買い物では、ブラジャー、パンティ、靴下など、消耗品的な要素を持つ服を買いたいです。どうしても、後回しになってしまいがち…!

以上、私の服事情でした。

以前書いた服漫画はこちら↓

ドケチの服事情