【エッセイ漫画】おしっこ秘話

おしっこ秘話 漫画

エッセイ漫画

おしっこ秘話

おしっこ秘話

こんにちは、今日もモリモリ食べるっちまです。

今回の漫画は、夫と一緒に住み始めた頃の話です。
私は三姉妹で女系家族だったため、男性のトイレ事情については、あまり詳しくありませんでした。

ある時、インターネットで「立ちションはトイレが汚れやすい」という情報を入手したので、夫に「おしっこは座ってして欲しい」という旨を伝えました。そしたら、「いつも座ってしてるよ!」と返されてしまったのです。

なんだか少し申し訳なくなりました。しかし私の方がトイレを掃除している回数は多いので、寛大な心で許して欲しいです。

以上、おしっこ秘話でした!